しつこく皇居

仕事に押されてます…。

先週から平日の睡眠時間は4時間。
いつも6時間寝ているから、大丈夫かな? と自身の様子をみてますが 不思議とつらくありません。 「働き世代」の同世代の友人はみなこんな感じで頑張っているのかな〜と思い当たって ハッとしています。(きりんもやればできる)
業務時間中、睡魔と闘う必死の30分は…ありますけど。(^^;


でもって、今月は皇居フィナーレだから、週に3回は皇居を走ろうと思っていて、今週は、一昨日、昨日と走りました。 今日はどうするかなぁ。今日か明日。仕事はどうするか。仕事終わらないと、白石さんに怒られちゃうかな。 橋爪さん、イライラしてないかな。 松川さんには今日引継ぎしちゃおう。
走りたい。 ちょこっとだけでも。
とりあえず、着替えは持っていこう。 後は運命しだい。