新年の抱負

「 抱負 」 というお題ではもう書きたくない(笑)新年の第一弾目。
なにか書くと 決まって ずっこけるからね。 ( 超・格好ワルイし)

去年は、誰がどう見ても ランナー的には 「 格好よくない」 1年でありました。
本人は 「 すごーくすごーく楽しかった 」 んだけどね。
その時その時は、精一杯の自分でがんばっていたつもりではあったけれど、後から思うと、自分でも納得いかない部分があったっていうか。 燃えたかったのに、炎をともす以前に倒れてしまったた ろうそく・・・そんな情熱だった気がします。


今年が昨年の続きであるならば、それを打ち消して乗り越えるような 「 素晴らしい 」 2007年でなければなりません。(きっぱり)

・・・・(やべっ。 なんか、また文章にハマってきちゃったかも) ^^;

まっ、いっか。 抱負くらい言わしてくれー。 (新年だし)
「 私にも夢がある 」
よりよい明日を生きたいという、素朴で、真っ当な夢です。
より毎日を楽しみたいという、誠実で我儘な夢です。
そして 歩き続けるならば、少しでも高みへ 行きつきたいという 人間として当たり前の夢です。


前略、かみさま、天使さま。
☆ 今年もたくさんたくさん楽しいことがありますように。(きっとあるある)
☆ 今年もたくさんレースを走れますように。(きっと走るよ)
☆ スキーもたくさんできますように。(いきますいきます)
☆ また強引に仕事休んでも、クビになりませんように。(おねがいおねがい)
☆ たくさん楽しい走る哲学談義(=アフター)に参加できますように。(よんでねよんでね)
☆ 今年も どこかまだ走った事のない大会を走れますように。(きっといくいく)
☆ 今年も誰か、まだ走ったことのない人を、この愉しみに引きずり込めますように。(がんばるがんばる。うっふっふー)


ま、そんなところで、まず 新春ラン参加しちゃおうかなー。


今年も変わりない、ヤジ、声援、騒音、投げキッス 等
よろしくお願い申し上げます〜。