陣馬山

あついですね〜。 みなさん、いかが お過ごしでしょうか?
暑中見舞・残暑見舞い申し上げます。

お盆休みを利用して陣馬山に行ってきました。 姪と甥も一緒に。
少し曇っていて富士は見えませんでしたが、やっぱり山は気持ちよかったです。
なんとなく夏休みの気分も味わえました。


しかし、キツかったの、なんのって。
熊谷で摂氏42度記録、東上線の線路が熱の為に変形した猛暑の…あの日です。
(ま、マジ?)って云うくらいへばりました。
山ハイキングは久しぶりだし、暑さも手伝ってバテバテ…(><)

姪っ子、甥っ子の手前 格好悪いところは見せられずと(苦笑) バテバテの弱気を隠し、
つくり笑顔の仮面で…なんとか山頂まで。 まったく余裕なし。^^;
しかし、思ったのは、「 こういう時にへばらない、カッコイイおばさんでありたい!」
この不純な新しい目標の為に 日頃もっと身体動かすようにしないとあきまへん! (ただの意地)