ハリー・ポッター(7)

ハリーポッター(7)

今日 ようやく買ってきました。 今日から読みます。
で、初めの1章からスゴイ…です。うわ〜。どうなるの〜!? やっぱり英語なのでなかなか進みません。月末までに読み終えられるかなぁ〜。 ^^;

シリーズ4巻目の後に、「ハリーはもういいや」 と感じていたのですが、やっぱり世の中に追いつきたくなって、姪っ子から本を借りて(5と6)ようやく ようやーく追いつきました。(5と6はもちろん日本語) ついでに既存のDVDも借りて見ました。 いよいよ今日から完結篇(7)なんだけど、わたしが嬉しい完結の仕方はしないような気もしてて(6巻の終わり方が凄かったから…。とーてーっも 心配だぁ〜。)ページを繰るのが ちょっと怖い…。 ううーでも読みたいんだあ。