読み終えたくない

ハリー・ポッター Deathly Hallows
5日間この本にハマっていまして、今 30章まで読んだところです。
とりあえず初めの5章を読んだら もうズッポリ。 物語の力に引きずられて ブレーキがかけられません。この5日間、何処にでも本と電子辞書を持ち歩き、トイレとお風呂以外のすべての場所で読んでいます。
今から多分クライマックスです。 ここまで来ましたが、あと6章しかないと思うと 読み終えたくない気もします。 これって、初のフルマラソンで、あと8キロ地点に来た時に、ゴールできる自信もないくせに、(あと8キロで終わっちゃうのかぁ)って思った感じに似てるかなぁ。…や、やっぱ似てないか。(笑)いや、やっぱりチョッと似ています。

今週は、ホグワーツ魔法学校の夢を2回みました。かなりヤバイです。