買っちゃった

フカフカ、フカフカ。

これ(→)なーんだ?? 分かる?
きっと貴方のうちにもあると思います。

直径65cm でこの上に座ったりする…そうそう、バランスボールでーす。 ブームにかなり遅れてやっと手に入れました。 実は、2週間くらい前に買ったんだけど、部屋が散らかり過ぎていてリビングの隅に追いやられていたりして、まだ数回しか遊んでいませんでした。 ようやく昨日から復活。これからは、しっかり活用せねばぁ。


昨日は、これでフカフカしながら TVニュースを見てみました。 なかなかいいです。(ニュースは相変わらず頭にきますが、頭にきながらも、健康タイムになってる、これすごいよね。笑)
今日は、これでフカフカしながら本を読んでみました。 ですが10分でおしまい。なんだか落ち着かないんです。 次回は15分読もうっと。 慣れれば、椅子のように感じるようになるのかな。


でも、これいい感じですよね。 名人は立てるといいますけど、まぁ、そこまではいいや。 自分は腰痛持ちなので、良い姿勢を保つ筋力が自然にこれで培われればよいなぁ、と願っとりますのだ。 夢みるのは、健康的に引き締まった腹筋、背筋、脇腹…。 ま、それは 夢の、また夢です。