秋の誘惑

秋の気配

週末にアウトレット狙いで軽井沢に行って来ました。
今年は、雨が少なく、猛暑の後 秋の入りが遅かったせいか、紅葉は少し控えめで ムラがあるような、そんな感じでした。 でも、ちょっとした オフ気分。 空気もきれいで 気分いい〜♪


終日ショッピングで散財、時に美味しいお茶などで休憩・・・という通常プランだったのですけれども、西側のショッピングセンター後方に見える 山の斜面で、もうスキーをしている人が見えました!! あー、いいなぁ。 もう私は気がそぞろ。 友達が選んでいる洋服の色なんか助言している気分じゃあございません。(笑) 雪遊びしたいっっ! スキーしたいっっ!
この時期から滑っていれば、お正月の講習には 足の感覚が戻っていていい感じだろうなあ。どーして、板を持って来ることを思いつかなかったんだろう。 とも思いつつ、いやいや、まだまだ「つくば」まではマラソンシーズンだったんだっけ。思い出しました。(あはは) いけない いけない。 つい、雪山をみると…思考が飛ぶっていうか、板履いて遊びたくなっちゃう〜んだよね。


えっと、本日の本命の戦利品は…4点。
今回は遊び着を我慢して、職場に着ていける服を買いました。 我慢、我慢。もうすぐ来る SNOW パラダイス・シーズンの為に…。
11月の軽井沢は非常に危険な誘惑に満ちていました。 気をつけないとぉ。 ^^;