高尾山 森林マラソン

いよいよ高尾山まで あと1ヶ月になりました! アップダウンのあるレースは走ったことがないので、ちょっと大変だ〜状態なんですが、なんだかやる気にはなっています。 興味ある方に詳細情報を少し。RUNTESの最終締め切りは9/03なので、まだ申し込めますよ〜。

コースは7kmと15kmの2つあって、15kmの方がメイン。制限時間は2時間30分。標高差300m。 給水は途中3箇所とゴール。コースを見て分かったんですが、高尾山山頂には行かない。(やっぱりマラソンコースにするには無理なんでしょう)

小仏城山に2回登ります。国道20号沿いの南側から林道を走り、小仏城山山頂に。北東に降りて東海自然歩道に抜けて、小仏城山山頂を再び目指します。それで折り返して降りてきます。 7kmのコースは1回登って降りてきてゴール。

 
← こんな感じ。(汗; 
 
けっこう完走するのが必死そうです。またビリかもな〜(笑) 
 
 
 
 
 
高尾山森林マラソン実行委員会事務局
113-0033 東京都文京区本郷 3-14-12

Tel: 03-5684-8113
e-mail entry@multis.co.jp