夜ラン常連者

夜、ある時間に走りに行くと、必ず会う女性がいます。 雨が降っていなくても、カッパを羽織っている(なぜ?) 決して速いランナーには見えないけれど、ピッチがとても速い。 小さく刻んで走るという感じ。
いつも必ず会う、変な格好の人(ごめんなさい)ということで印象的、そして、女性ということで印象的。 夜8時過ぎに、女性のランナーに出会うことは稀なんです。 その稀なる世界に私もいるんだけど・・・。 なんで、こんな時間に…と思いながら走っていて、ランナーに会うと、やっぱりやる気を貰いますね。 今日は6人のランナーに会いました。(多い方) おかげで、無事予定通り10km走れましたーー。(お腹へった〜)