買っちゃった

W 676

今日は雪の予報が出ていて、ランは中止になった。 変わりに御徒町の某スポーツショップで、靴を物色。 でさでさ、でさ、やっぱり買っちゃったの。 ニューシューズ! う〜ん。予定外出費ってやつです。 (アイタタ…! 金がないのに) もうこうなったら、blogに書いちゃうぞ〜(ホンキ)
実は私の姉が 子供がいるとなかなか自分の為にスポーツ・ショップに行く時間がないと日頃なげいていた。ごもっとも。 それで、姉ちゃんを案内するつもりで行ったのだが…。


結論から言うと、NewBalance の W676 を買っちゃった。 今度 買うならニューバラって決めていたから、ニューバラ。 一度試してみたいと思っていたのです。 (NB 履いている友人は多く、みな絶賛しているしね) 3足履いてみて、履き心地でこれに決めた。 W882もすごーく気になったんだけど。ちょっとだけソールの感じがW676 の方が私の足にフィットする気がした。 かくして・・・きりんも ニューバラ・デビューです! (うふっ)
W676 トレーニング用。 クッション製、安全性重視。 あまりキツク感じない。 赤が入っていて、カラーも明るくていいかな? 予算ギリギリ。


とりあえず、これからはアシックスとニューバラを交互に履いてみようっと! (選択肢が広がるって、なんかとっても贅沢!) おかげで少々 ふところは寒くなったけど、また走るぞ〜って闘志が湧いてきて燃えているから、寒くないよん。 冬でも雪でも寒くても、ちょっぴりポカポカ気分の、今日のきりんでした。


姉に付き合うとはいったけど、いつも会社の帰りに、閉店間際のスポーツ店で目に付いたものを調達、そんなせっかちな買物しか経験がなかったので、私も足のサイズを(長さと幅)測ってもらって、左足が右より長いとか、やっぱり幅広の足だとか、数字で分かってちょっと納得しました。 1回測ってもらいたかったので、これからの参考にしたいと思いました。