いたいんです

まだまだまだまだ
今日もまだまだ脚がいたい。 泣き言をブログに書くのはやめようと思っていたんだけど、やっぱり書くわ。 書いてやる〜
歩く度に痛い。 問題は下りの階段。 通勤途中、いつもは小走りで下る階段を一段一段下りながら、どうしてこんなに痛いのか〜  今までで いちばんの筋肉痛だよ。(涙)


どうした、大腿四頭筋いたい いたい イタイ 痛い いたい いたいっ!
いたい痛いいたい痛いイタイいたいいたーい! いたいんだよ
いたいんです。 いたいんだってばーっ!


東京中の全ての段差に下り専用のエスカレーターをつけるべし だよ、石原都知事
じゃないと、マラソン大会行けないよ。 翌日仕事あるのにさ。
これから 時代はバリアフリー バリアフリーにしてくださいっ!! (今日は、なんだか意味不明)