レース

日曜の皇居グルグルは、実は体調不調で重い気持ちで臨んだんだけど、期待を裏切って、とっても楽しい日になりました。 じつは風邪をひいてて薬で頭痛を抑えて臨んだんだけど、乾杯のビールまで、風邪のことなど忘れていた、そのくらい楽しかった。 いい走りをしたっていうんじゃなくって、楽しい時間を過ごしたっていうそういう感じ。 修行だと思って行ったら、お祭りに行っちゃった。 ヘロヘロ走りでも、2周しか走ったことがない皇居を、休みながらも 6周できたんだから、満足。 しかも、辛いとか、苦しいとかはなかったもんな。 しんどい瞬間はあったけど。 本当に楽しかった。 意外や意外の結末でした。


週末に、山中湖のゼッケン引き換えのはがきが来ていたと思ったら、東京シティ・ロードレースの案内も来ていた!!


5/29 山中湖
6/12 東京シティロードレース
念願の念願のこの2つの大会。(昨年は行きたかったけど、申し込み忘れた)
も・う・す・ぐ・です!


気持ち的には準備OK! 体力的にはどーしよー!!やっべーっっ!
やっぱり、レースがあると思うと心が楽しい。
考えるだけで、ふっふっふーな気分。