登山後5日目

痛っ・・・

信じられないんだけど、5日前の登山の筋肉痛が まだしっかりと残っている。
登山って負荷高いのね。 ふくらはぎです。まだまだけっこう歩いているだけで痛い。キツイっす。 他の部位はたいしたことなかったので、私のふくらはぎがとっても弱いということが判明したわけです。 しかし筋肉痛がこんなに長引くのは初めて。 山中湖の後は、結構快調!と思って 休養せずに走ったら、その次の日から3日間歩けないような状態にまでなった。 でも、4日で回復。 たけま記念、東京ロードレースはダメージなし・・・つまり坂と不整地に極力弱いんだな。 ( 別にそれほど強くなりたいとも思わないけどさ…。だって、誰かの仲間だと思われたくないもん)
くそー、今日は絶対に走ってやる。