アフター

今日はトレーニングのアフター。 そう、「 筋肉痛の日 」 と思っていた。 でも心配していたような痛みはなくて、ジンワリと体中が程よく疲労してちょっと重いだけ。 気持ちいい感じの疲労です。 筋肉痛度では、0.5 きりん 以下ですかね。 今日は階段も怖くないくらい、普通。

筋肉痛が 心配していた程にひどくなくて本当に良かった良かった!!
でも、今朝はなかなか起きられませんでした。 体がいつもより重たいの。 (いつも重いんだけど) やや重め。 それがそれが、ランの疲労(いつもの)とはちょっと違うんだよね〜

しかし、重い身体を持ち上げながら考えた・・・このジンワリ感の どこまでが、山トレの健全たる疲労なのか、どこからが 慣れない アルコールによるジンワリ〜なのか。 よく分からない。 分かんなくてもよいのか。 昨日は アフターとセットのトレーニングだからね。