赤ワインとかたつむり

1週間遅れのB−day 祝いをした。 食い食い飲み飲みである。 テーマはずばり 赤ワインとカタツムリ!エスカルゴとも云う)
友人のヨーゼフさんが同じ獅子座であることが分かったので、ヨーゼフさん(実は女性)の名にちなんで、カタツムリに行かない?とお誘いしたら、快諾してくださった。 お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 趣味や仕事の話も楽しみ、時には缶ビールやペットボトル以外での乾杯もよいものだ〜としみじみ。 それに伴い 食の方も堪能しました。 とっても満足。 有言実行した。(うふ)  こういう楽しみを実践した後は、宿題が残っている・・・摂取したカロリーを消費する宿題だ。
明日は走りまーす。 夕日に向かってね。 お楽しみの後には頑張らなければいけない。 いつもの日常の変化球バージョン。 ただ それだけ。

しかし、もしかしたら、節酒モードだったのかなぁ、彼女。 すいません、付き合わせてしまって。 明日から真面目な日常に戻ってくださいね。 アルコールじゃなくって 「 ウォーター・ローディング 」 でしたっけ? 私も今日から 「 水 」 心がけます。 28日 一応 富士吉田を走るので。( 果たしてゴールまで行けるのか )