いつか行きたい

長野マラソンの申し込みが始まりました。 2006年の4月。 制限時間は5時間。 おととしの長野マラソンのテレビ中継を見てから、いつか行きたい大会のひとつです。 2006年の4月はかすみがうらを走る予定なので、長野は行かれない。 かすみがうらをちゃんと走ってから、長野に遠征したいと思っています。 そうなると、2007年の春は、長野を目指すことになるのか!? (2007年2月 初開催予定の東京マラソンも出たいから、必死だなぁ)


いつか行きたい大会

夢で終わりそうだけど、でも いつか行きたい。 いつか、ね。 いつか、きっと。


それも、これもスキーの2級にはやく受かってしまわないと、時間も遠征資金も生み出すことはできない。(ジレンマ) とりあえず今年の冬はマラソン大会のことは忘れて、スキーに専念しようと思っています。(このジレンマから抜け出す為にも!)  11月後半、日本アルプスに雪が降ったら もうスキーシーズン真っ盛りです。 つくばの週末も どこかでスキーはできるはず。 でもつくばまでは私は走るよ。 だから、今 走っておかなければ!!(悔いが残らないように。) つくばはゴールではないけれど、けじめというか、心の切り替えの大会になると思っています。 人生は短い。1年は短い。 走りやすい季節はもっと短い! (by きりん)