174

結局 私のオクトーバーの走行距離は、174kmでした。
(小金井も、夢舞いも、手賀沼もいれて この数字) 情けない・・・。
今月は、頑張ろうと思っていたのに。 毎日走りたいと思って暮らして・・・これがやっとです。仕事のせいもあるけど、仕事以外の時間はかなり意識して調整して、このくらいしか時間を作りだせなかったのか。いやいや、くじけた回数がけっこう多いのだ。(昨日もくじけて走らなかったしなぁ。10月最終日。)


でも、仕事に潰されそうになりながらも、私はよく頑張った。えらいえらい。きりんは本来グータラなのだ。 練習はきらいなのだ。 本来、レース以外の練習はしない生き物なのだから。 ぱちぱちぱち。拍手喝采ということにしよう。
8月 102キロ(100キロの最低目標達成)
9月 120キロ(120キロの最低目標達成)
10月 174キロ(150キロの最低目標達成)

練習量が、何気に増えている様にみえるが、実はそうではなくレースが増えているのだ。(わっはっは)
これぞ、きりん式。
あっとラ○ナーの某Sコーチのメルマガを読むと、1シーズンに本命大会1つとその前にハーフ1本入れて、他はレースは出ない。というのが王道らしいけど。
きりんは「麒麟の道」をゆく。 きりんのゆく道は天に続く道なのだ。

P.S.
S先生〜、やっぱり今でもランナーズは立ち読みしてまーす。 内容が重過ぎて とても購読できないのでーしゅ。