またまた夜皇居

仕事の後に走るのは、久しぶりだ。 (すいぶんと練習していない気がする) お腹が痛い気がして先週はサボり…、風邪ひいた気がしてこの何日か、辛抱してました。

でもって、今日は久しぶりのラン♪

あ〜うそ〜苦しいィ〜いい〜身体も重い。
なんだか走り初めから、惨めな気持ちになった。
手賀沼を走った時、自分でも絶好調か?と思ったのは あれは夢だったのか。
やっぱ、今日は止めようか。止めときゃよかったか。
そんなことを思いながら5分くらい走って本当に辞めたくなった。
・・・・・・・・・
・・・・・
(やっぱり、今日は 帰ろう!)と 思った。そのとき、ランナーが追い越していった。
ゆっくり走っている男性ランナー。今年の夢舞いのTシャツを着ている。
しかも私と同じグリーンのTシャツだ!
夢舞いのことが頭に浮かんできた。あの日は雨だったな。
あの日は、ほんとうに楽しかったっけ。
また、何人かのランナーに抜かされた。 そうそう、夢舞いのときもこんな感じだったなぁ。


気が付いたら、なんとかかんとか、ヘロヘロではありましたが、皇居3周。
走れたじゃない〜けっこう。
やっぱり皇居はランナーの聖地だ。
走る仲間がいる。 今日も、他のランナーに引張ってもらった。
サンキュー、サンキュー。