ジムトレ

トレッドミル 1時間。+ 筋トレ
2週間ぶりにジム。久しぶりに(スキー以外の運動で)身体を動かした。 気持ちいい。 エアロビクスには参戦したもののリベンジにはなりませんでした(爆)。 難しい…。今日はさっさと諦めました。 集中力が足りなくて ステップなんてできません。 仕方なく、トレッドミルでゆっくり1時間。 1時間、走っていたら、自然にランニングのことを考えていた。 昨年のかすみがうらを走ったときの風景が浮かび上がってきた。 かすみがうらまであと2ヶ月くらいしかない。 週に3回は走らないとまずいよね。 でも最近毎週末はスキーで家にいないので週末走れないし、平日もけっこう忙しい。 まるで 走れてない…。気分がスキー一色なので、ランニングに意識があまり向いてないということも影響しているんだけど(これも言い訳かな)。
でも忙しいのは自分だけじゃない。 みんな、やりくりして時間を作って走ってる。 頑張って走ろう! 時間がいっぱいなくても 小さく小刻みに走るっきゃないかなぁ。今の自分は。
とりあえず、今日は1時間走った。 筋トレもした。 偉いぞ偉い! 自分を誉めよう。 頑張れ、がんばれ。頑張れ、きりん。 頑張ると きっと明日はいいことがある。