ゆめのしま24時間 チャリティー・リレー

今年も応援参加してきました。 15周、16.5キロ程 走らせていただきました。
自分の調子が「最悪」からやっと抜け出したばかりだったので…心配であったのですが、周回を1周だけにしてもらい 最後の1時間まで走ることができました。 おかげさまで楽しい楽しい2日間を満喫することができました。みなさま、本当にありがとうございました。
あまりチームに貢献できなくて申し訳なかったです。が、本当にたくさんの楽しさと喜びをもらうことができました。

昨年 誘っていただいて初めて参加したのですが、「こんなに楽しい遊びがあったのか!?」 次の日も夜 眠れないくらい楽しかったのを 覚えています。(大袈裟でなく)
今年は2回目の参加。 やっぱり、ずーっと楽しくて楽しくって夢のような2日間でした。
そうそう。ビリッと行きそうだった私の脚を救ってくれたのは、もちろん気を遣ってくださった、チームメンバーの方の配慮のおかげです。ほんに ありがとうございました。
あと、バンテリンってやっぱり効くかも。(← オヤジっぽい)