東京マラソン 申込み

こちらも申込み始まってます〜!!
みんな、もう申込み済み?だよね。 きりんも本日 申込み完了!
http://www.tokyo42195.org/

「今度は前ほど倍率高くならないよね。 第2回だからさ 」
「そうだよね。 きっと 」

と、稲○湯で話していたランナーがいたけど、にわかランナーと見た。(にやり)
第1回の大会が大好評だったから、倍率は過酷になると読むのが普通だと思うんだけど。


第1回をちゃっかり走れたので、今回は控えめに5日もエントリを遅らせました。配慮。(爆)
これって、純粋な抽選なんだよね! 今年、走った人が不利になることないんだよね。
日本人よりも外国人のほうが有利だとか?いろいろ噂があったけど。
純粋に、また走りたいです。あのコース。あの人の波で東京が埋め尽くされているのを見ながら、それを追っかけて走りたいです。

もしも抽選に外れても、ボランティアとしてこの東京のお祭りに参加しようと思っています。
だって、本当に楽しかったもの。東京の42.195キロ。
そして 感動しました。
規制が厳しい東京で、本・当・に 「 市民マラソン 」 が 実・現・で・き・た・ん・だ・〜!っていう感慨を感じながら走りました。

ランナーに選ばれたら、きりんの全力で走ります。
そうでなかったら、サポートする側から、次の東京マラソンを楽しみたいと思います。


Get Together in TOKYO on Feb.17, 2008.
We Gonna' Rock this City !