所沢8耐

10周で、31km でした。
時間は4時間半くらい。(全然8時間耐久じゃあないって!? 突っ込まないでね〜(><);
初めの3周は走りました。 後は、走ったり、歩いたりを繰り返し…。 足首の痛みの様子をみながら、だましだまし脚を動かすリハビリ走でした。 調子は良くなって来てる感じ。 ですが、まだまだ気持ちよく走れるところまでいっていません。 6周したら、もう脚が前に出ないし…(爆)

しかし、1日かけて走ったり歩いたり食べたり飲んだりしながら、1年ぶりに合えた仲間とお喋りなどをしながら、楽しく時間をすごしました。 仲間と集い、話したり応援したり、それぞれのペースで走りながら、追いついたら、しばらくお喋りをしながら走ったり…。疲れたら、エイドに駐在し、参加ランナーとの会話と補給食で魂と身体を癒す…。 わいのわいのと楽しみながら、普段ひとりでは走れない距離を走る練習会…こういう大会は楽しいです。
鶴沼どうしようかな〜。ちょっと考えようっと。