さんまラン

さんまの秋

お疲れさまです。 毎年 恒例の「さんまラン」に参加してきましたー!
わたしの大好きな秋のイベント。
多摩川沿いを走った後に、川べりでの宴会が楽しいのです。
思い返せば2年前の 記念すべき第1回は、こんな楽しい時間の過ごし方があったんだ!! という衝撃として、記憶が今でも鮮明です。 (人生かわったかも?)


わたしにとっては、まず多摩川まで行くのが既に楽しい! ひとりでは行こうとは思わないけど、仲間と一緒なら いつもと違う風景の中を走るのは とても新鮮。 気温も涼しく、風が気持ちよく気持ちいい快適ランでした。


で、「飲食」の部。今年のさんまは脂がのっていて、身も柔らかく ぷりぷりで本当に 美味でした。 3匹も食べちゃった…。 (食べすぎ!) 屋外でのBBQ で食べるのって 家ごはんよりも断然おいし〜い!! 気分が違うせいもあるけれど★ さらに…今年も I シェフのご好意で、餃子や 野菜のBBQもあって、至れり尽くせりでありました。 飲み物の種類も昨年より 多く、豪華に充実。


食べることばかり書いていますが、ちゃんと走ったんですよ〜。(信じてないでしょ) でも、確かに少なめ…かも。 これって本当に「走るイベントなの?」 っていう疑問は(心に持っていても)誰も口には出さなかった…ような。(笑) とにかく、仲間で集まって 走ったり 飲んだり食べたり、いろんな話をしたり、極上の楽し〜い時間を堪能いたしました。(^^)

走行距離 約8キロ