皇居練習会

久しぶりに皇居へ。 風もすずしくて、気持ちよく走れました。 2年前 大手町勤務の時には けっこう練習に来ていたことを懐かしく思い出しました。 あの頃はちょっと燃えていたっけ。

待ち合わせの時間から逆算して 1周かぁ。と思いながら、速めに走り(といっても遅いんですが、私) もうすぐ1周!という手前で、Kさんに遭遇。 その後、行ったお店で ビールで乾杯! 集まった仲間でワイワイやりました。いろんな話して盛り上がりました。 楽しかったー。 ランニングの話ができる場はいいです♪ 何故だか、いつも癒される気がします。


次のレース?手賀沼です。 あ!手賀沼ハーフまであと2週間だったか。っということは筑波まであと6週間…うわっ、やばいじゃーん。 調子上げていかないとなぁ。 筑波ちゃんとゴールできないと洒落になりませんから!

久しぶりに「自分の目標」は何かなあ、なんて考えてしまいました。
気持ちよく走りたいな、今年のつくば。